haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

肩こり

昨日に続いて今日も20度以下の気温だそうで、

6月に20度以下が2日続くのは20年ぶりだとか。

冷え性の私としてはなんだか末端まで

血液が届いていないような寒さです。

寒いとついつい背中も丸まって、

筋肉も縮こまってしまうような。

首から肩にかけて、ガチガチに固まっていて

肩こりによる頭痛なのか、昨日から頭も痛くて

睡眠不足のせいかなとも思って

昨日は20時前に寝たりもしたけど

起きてもイマイチスッキリしないので、

首と肩に磁気を貼ってみました。f:id:haijichato:20220615085519j:image

これで血行がよくなって

ちょっと元気になるといいな。

体調不良になると、

健康でいられることのありがたさを

実感します。