haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

貰って嬉しい贈り物

いい歳をして、キャラクターものが好きです。

気が多いので、好きなキャラクターはいっぱいありますが、最近ポップアップストアを見かけると何かしら買ってしまうのが

OSAMU GOODSです。

OSAMU GOODSといえば、以前ミスドの景品になっていたのを思い出しますが、

もっともっと前、私が学生だった頃も、

通学鞄+オサムの布製のバッグを持つっていうのが流行っておりました。

そのせいか、OSAMU GOODSのポップアップストアでは、私世代の女性客を多く見かけます。

なーんか懐かしいのですよね。

そんな私に娘が

「これあげる」と言ってくれたのがこちら。f:id:haijichato:20220614083540j:image

•••もらった直後に写真撮れば良かったんだけど

一度履いてしまいました•••

OSAMU GOODS刺繍ソックスです。

靴下屋さんのサービスらしいのですが、

①靴下の色を選ぶ

②イラストを選ぶ

③刺繍糸の色を選ぶ

④注文する

という過程を経て、私の手元にやってきたわけです。

なんか、こういう

わざわざ感って、愛情を感じてしまう。

貰ったばかりの時より、こうして文章にしてみたら

ありがたさが増しました。