haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

誕生日のTDL

5月23日、誕生日。

仕事を休んでTDLへ行ってきました。

天気は快晴☀️

ほぼ1年ぶりの来園です。

まずはパレード「うさたま大脱走!」。

最近めっきり足が遠くなっていたTDLですが、

パレードを見ると気分が上がります。

f:id:haijichato:20190524103619j:image

パレードの後は、スペースマウンテンのファストパスをとって、誕生日シールをもらって、ホーンテッドマンション、スモールワールド。

f:id:haijichato:20190524104207j:image

お昼はグランマ・サラのキッチンでスペシャルセットを食べました。

f:id:haijichato:20190524104237j:image

残念ながら、スプラッシュマウンテンはお休みでした。

そのあと、お土産屋さんをぶらぶら見て、

ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとって、スペースマウンテンに乗って、

道行く人が飲んでいて美味しそうだった

スパークリングドリンクをトゥーンタウンで飲んで

f:id:haijichato:20190524104815j:image

フィルハーマジックと、カントリージャンボに入って

そうそう、買い物をしたら、レジに

「ハッピーバースデー」という文字が出て

レシートを受け取る時、

「ミッキーからのメッセージがありますよ」

と言われ、見たら

f:id:haijichato:20190524105302j:image

こんなところでも祝ってくれていました🎉

こういう心遣いがTDLのすごいところだと思います。

そのあと、カリブの海賊に乗って、ビッグサンダーマウンテンに乗って、キャンプ・ウッドチャック・キッチンで、おにぎりセット食べて

f:id:haijichato:20190524110054j:image

エレクトリカルパレードを見て、デイジーと写真を撮って帰りました。

バースデーシールを貼っていると、

たくさんの「おめでとう」がもらえて、

本当のところ、もう歳はいらないのだけど

ちょっと幸せな気持ちになれます。

楽しい一日でした😊