haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

丁寧な生活

2年以上ぶりにブログをかこうかなと思いつきました。

たいした意味はないのだけれど、

何でもない日常や、ちょっとした出来事って

後から読み返すと結構役だったり、

過去の自分に戻れたり出来ることを、

以前かいた自分のブログで知ったので。

少し前に、久しぶりにTV出演していたブルゾンちえみが引退して今は丁寧な生活を送っていると言っていて、なんか良いなと思ったので、

ガサツで大雑把な私も日々、出来るだけの丁寧な生活を心がけたいという気持ちで、

ブログ再出発です。

とりあえず、このコロナ禍、あまり何処にも行けないので疫病退散の気持ちを込めて作った

アマビエでも載せますか。f:id:haijichato:20210623084442j:image