haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

ティンカーベルのたまごパン

家の近くのスーパーで、

ティンカーベルのたまごパンを発見🥚

このたまごパン、日頃は成城石井とか

KALDIでしか見かけることがないのです。

なんとなく地味ですが、一度食べると

ファンになる美味しさで、

プレーンもいいけど紅茶入りというのが

私のお気に入りです。

で、今日見かけたのはカラメルプリン🍮

なになに?プリン味のたまごパンで、

カラメル味のたまごパンを包み込んだと?

これは食べるしかないでしょう。

f:id:haijichato:20190507195713j:image

袋を開けるとすぐ、カラメルの香りです。

一口いただくと

f:id:haijichato:20190507195813j:image

あ、ほんと。

中にカラメル味のたまごパン。

食感は、もっちり。

優しいお味。

紅茶によく合うおやつです。