haijichatoのブログ

日常の思いつきや出来事を綴っていこうと思います

朝の日課

土日は起きる時間も違って、

平日とは全然違う行動をしていますが、

平日はほぼ決まった毎日です。

「あつ森」で化石掘ってレシピ手に入れて、

花に水あげして、マスターのところでコーヒー飲んで、たぬポートにアクセスするのが

一連の流れです。

もう長いことやっているので、今ひとつ新鮮味はないのですけど、ほぼ日課なので。

とりあえず今は青い薔薇を咲かせることを目標に励んでいます。

アップデートしてほしいなー。

f:id:haijichato:20220609081953j:image

それからラジオ体操をします。

我が家にはこんなのがあります。f:id:haijichato:20220609082152j:image

このブタの鼻を押すと、ラジオ体操が流れます。

第一、第二はその日の気分。

子供の頃は、かなりテキトーに手足を動かしていたけど、今になってラジオ体操ってよくできてるな、って感じます。

それから最近始めたカリンバ

f:id:haijichato:20220609082455j:image

まだまだ下手ですが、下手なりに素敵な音が出て(本人の感想)楽しいです。

そんなこんなをやっているうち、

洗濯が終わります。

洗濯機って、とってもありがたいと、

時間を有意義に使えることに感謝です。